2022/09/12プールの現場が掲載!JapanBrandCollection2023!

ひまわりリゾートです。

季節は秋!食べ物の美味しい季節です。お月見はされましたでしょうか。🎑

今年もやってきた!ジャパンブランドコレクション2023が明日発売開始です!

 

日本全国にある各分野の様々な一流店を網羅しており、

眺めているだけでも気持ちが踊りますね。😊

 

今回も弊社展示場と施工させていただきましたお庭を掲載いただいております。

ぜひ手にとって御覧くださいませ~。

 

ジャパンブランドコレクションとは?

 

JapanBrandCollection2023

 

株式会社サイバーメディアが独自の高い掲載基準を設け、日本全国にある各分野の一流店を掲載し、

ジャパニーズブランドの素晴らしさを知っていただけるように発信をし続けている企業です。

そんな株式会社サイバーメディアがつくる「JAPANBRANDCOLLECTION」では、

日本がつくる最高級のジャパンブランドの魅力を再発見することができる雑誌です。

 

今回掲載いただきました施工例をご紹介!

グランピングリゾート淡路

観光地で人気スポットの多い淡路島の玄関口に完成した1棟貸しのグランピング施設。

感染対策にも配慮したリゾート空間でアクテビィティを満喫できます。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

グランピングリゾート淡路

 

淡路市岩屋のプライベートヴィラ

1棟貸切型のプライベートリゾートヴィラ3連棟でお部屋からは、

全棟ごとにご用意されたプライベートプールと明石海峡大橋を一望できる贅沢な空間です。

プールサイドにはガーデンアネックスが備えつけられておりBBQスペースを楽しむこともできます。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

売約済み プライベートヴィラ淡路 THE SUITE

 

ヨーロッパを心踊るプールガーデン

リフォームで自宅のお庭にリゾートプールを施工。

お庭に入ると美しいプールに目を奪われます。プール奥には、

遊び心のあるご主人のためのパターゴルフが楽しめるスペースも。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

心奪われる大人のリゾートガーデン

 

壁泉から水が流れるプールガーデン

プールサイドはハウスメーカー様、プールの施工を弊社にご依頼いただきました。

壁泉のあるラグジュアリーなプールガーデンに癒やされるくつろぎのお庭に。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

壁泉のあるリゾートプールガーデン

 

 

JapanBrandCollection2023  JapanBrandCollection2023

 

↓資料請求・お問いあわせは下記よりお進みください。↓

お問い合わせ

 

↓ドームテントの取り扱いもございます。↓

ドームテント