2022/09/22エクステリアガーデン2022年秋号に掲載!ぜひ書店にてお確かめください。

ひまわりリゾートでございます。

弊社の施工例をエクステリア&ガーデンに2022秋号に掲載していただきました~。

 

media-img

 

今回掲載いただきましたお庭

エクステリアガーデン2022年秋  エクステリアガーデン2022年秋

 

エクステリアガーデン2022年秋 エクステリアガーデン2022年秋 エクステリアガーデン2022年秋

 

↓下記をクリックしていただくとエクステリアサイトをご覧いただけます。↓

exteriorsite

 

お庭に非日常をとりいれたリゾート空間を!プール特集!

 

media-img

 

ひまわりリゾートで施工させていたプールの現場も、プール特集として紙面に掲載いただきました。

実績のあるひまわりリゾートだからできる、オシャレなプールが盛りだくさんの内容になっております。

ぜひ手にとって御覧くださいませ。😊🌴

 

大阪府 K様邸

 

works-img

 

以前、プールを施工されていたK様。

年間のお手入れの大変さにプールを埋めてしまわれたそうです。

高いフィルタレーションシステムでお手入れが劇的に簡単に行うことができる

ひまわりリゾートのプールを気に入っていただき、この度、施工を決めていただきました。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

壁泉のあるリゾートプールガーデン

神戸市 N様邸

 

works-img

 

お庭のリフォームで3m×7mのプールを施工させていただきました。

ヨーロッパ風のおしゃれな外観に映える広々としたプールの青色に心を奪われます。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

心奪われる大人のリゾートガーデン

淡路市 プライベートヴィラ

 

works-img

 

2021年10月2日にグランドオープンした一棟貸しのプール付きプライベートヴィラ。

各棟にプール、客室温泉、BBQスペース付きでお部屋だけでも十分にお楽しみいただけます。

建物、外構に至るまで、全てをひまわりリゾートが携わり細部までこだわりが散りばめられています。

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

売約済み プライベートヴィラ淡路 THE SUITE

淡路市 グランピングリゾート淡路

 

人気の観光地淡路島に完成したグランピング施設「グランピングリゾート淡路」。

カラフルな7棟のドーム型テントが目を惹くドームテント型宿泊施設です。

ひまわりリゾートが企画から施工までを携わらせていただきました。

 

works-img

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

グランピングリゾート淡路

京都府 M様邸

 

屋上に設置された既存のプールをリフォーム。

開放的な屋上プールは、床面が一部透明になっており、室内から光り輝き

ゆらめくプール底面の景色を望むことができます。

 

works-img

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

昼と夜で様相を変える幻想的な屋上プール!!

大阪府 H様邸

 

まわりを完全に囲まれたプライベートプール。

家族や友人と最高に贅沢で特別な時間を過ごすことができます。

夜になるとライティングされ、ラグジュアリーな空間が広がります。

 

works-img

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

青空が見えるプライベートな吹き抜けプール

 

お庭に設置できるプールの施工

 

ひまわりリゾートでは、お庭に施工できるプールの施行も行っております。

最短2週間で施工可能!プールサイズ、深さ、デザインなどの調整も可能です。

自宅のお庭、こだわりの別荘、ペンション、商業施設への設置、グランピングリゾート、宿泊施設などにいかがでしょうか。

お気軽に下記よりお問い合わせ下さいませ。

 

↓資料請求・お問い合わせは下記からどうぞ。↓

お問い合わせ