2022/09/03バレルサウナでととのう生活の開始!こだわりの空間づくり!

高品質・防水仕様プライベートサウナが300万円から

 

ひまわりリゾート広報です。

長い夏休みも終わり、展示場でも夏のイベントが終わり通常業務が始まります。

皆様、頑張っていきましょう!

 

さて、今コロナ禍ということもありお庭での過ごし方に関心を持たれる方も多くなっています。

ひまわりリゾートでも、お庭時間を充実できる商品を多く取り揃えております🎵

 

最近では展示場に「パノラマビューのバレルサウナ」が登場いたしました。

もちろん実際に購入していただくことも可能です。🤗

sauna-img

 

パノラマビューサウナとは?

 

Barrel-Sauna-img

 

近年人気を集めているバレルサウナですがどれも似たような形のものばかり。

また天然木の木のぬくもりや深い薫りを感じることができることも魅力の一つですが経年劣化は避けられません。

ひまわりリゾートでは、これらの問題点に向き合いました。

 

防水加工を施すことで経年による劣化を抑え、バレルサウナでプライベートな時間を存分に楽しんでいただけます。

また、サウナの一面を強化ガラスにした他にはないデザインの新しいバレルサウナをご提案いたします。

 

日本のご家庭でも取り入れやすいようにご家庭の電源で使用できる「電気式のサウナストーブ」を採用しております。

短時間で温まり、タイマー付きで消し忘れによる危険を防ぎます。

 

疑問1:完全に劣化を抑えることができるの?

 

弊社のサウナ本体には「国産ヒノキ」を使用しています。

自然のものとなりますので完全に劣化しないというものではございません。

防水加工をすることで雨漏りなどでの劣化を最小限に抑えています。

 

疑問2:熱源はどうなっているの?

 

一般家庭でも取り入れやすい電気式サウナストーブを推奨させていただいております。

ロウリュも楽しめる本格的なバレルサウナです。

 

取り扱い商品 ラインナップ

Barrel-Sauna-img

 

 

お庭に置けるサウナでこだわりのお庭づくり

 

お庭の施工、リフォームや有効活用など、何でもお気軽にご相談くださいませ。

お庭に置けるサウナ「f.f.Sauna.JP」でお庭時間を充実させませんか。😄

 

 

Barrel-Sauna-img

 

 

↓下記より、お気軽にご相談ください。↓

 

お問い合わせ

 

↓詳細は下記よりご覧いただけます。↓

 

Barrel-Sauna-img

 

↓プール、ドームテント、ジャグジーのご相談もお待ちしております。↓

 

resort-T