2023/04/29「ラランドニシダ」がひまわりリゾートに潜入!?

こんにちは、ひまわりリゾート広報です。

さて、今回はリゾート空間の設計や施工を手がける「ひまわりリゾート」のプロモーション動画についてご紹介。

芸人の「ラランドニシダ」さんが、ひまわりリゾートに潜入して、自らの体験を通じて、ひまわりリゾートの自由な社風や、今後の展望について深掘りしています。

 

movie-img

 

ひまわりリゾート展示場前からのスタートです!

もう、楽しそう…!!!さすが芸人さんですね~~!😮

 

 

どんな動画になっているのか…!!?

【ひまわりライフチャンネル】にて、動画を公開していますので、

ぜひ本編からお確かめください。🤗

 

 

■YouTube■

https://www.youtube.com/channel/UCIUfycUwdceag4C_8fYblWg

 

 

 

blog-img

 

え~~!気になるけど、もっと簡単に内容が覗き見したいよ…という方は、

下記に動画の内容を、簡単にご紹介!🤣していますので、

よろしければ、参考にしてください。

 

 

■【ラランドニシダ】が西日本でグイグイ来てる【プール施工会社】へ潜入……!!■

 

blog-img

 

早速、潜入…!

いきなり現れたのは社長!!?

 

ひまわりリゾートの魅力紹介❕

 

ひまわりリゾートでは、自由な社風を取り入れており、

スタッフの一人ひとりが自分の考えを自由に発言し、自ら考えて行動できる環境を作っています。

このような環境により、スタッフはモチベーションを高め、仕事への取り組み方もアップグレードすることができます。

 

 

blog-img

 

スタッフが仕事中にBBQしてる…!

こんな会社、他にはないかも…!?

 

blog-img blog-img

 

 

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!😆

 

 

blog-img

 

 

お庭にエンターテインメントがモットーの「ひまわりリゾート」!

 

展示場にも、「3m×7m」の大きなプールが展示されています!

お庭にこんなプールがつくれるなんて夢のようですね……!🥳

 

 

blog-img

 

 

いち早くお庭にプールの施工を開始し、

兵庫県で【プールの施工実績No.1!】にまで事業が広がりました~~!

 

 

お庭まわりを含めた施工が可能です。

プールの施工なら、【ひまわりリゾート】にお任せください!😚

 

 

blog-img

 

 

事業の人気に伴い、バレルサウナ、ドームテント、

ジャグジーなどの商品の取り扱いも開始し、より魅力的な

リゾート空間のご提案も可能です。🥰

 

 

お庭のプールの施工だけでなく、別荘や商業施設、グランピング施設の設営、

ヴィラの運営を考えておられる方も、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

blog-img

 

 

ひまわりリゾートが、企画から施工までを手掛けたグランピング施設!

淡路島、明石海峡大橋わたってすぐ!『グランピングリゾート淡路』!

 

 

blog-img

 

 

ドームテントには、安心安全な 国内産のテント を使用しています。

そしてこちらにもありました!プールです!🌴🌊

 

 

実はここまでに、ラランドのニシダさんと

番組ディレクターさんは、何度かプールにはまっています。🤣

 

 

blog-img

 

 

二人同時に飛び込みという、

『シンクロナイズドラクスイ』という奇跡の瞬間に。😮

 

 

blog-img

 

 

リアルに落ち込むニシダさん(笑)

 

 

blog-img

 

 

場所を移して、、、

淡路島に完成した一棟貸しのヴィラへ!

 

 

なぜここに来たのかって…?

 

 

blog-img

 

 

実はここ、ひまわりリゾートが、一級建築士の田中一郎さんとタッグを組んで

建物まで手掛けた「プール付きリゾートホーム」なんです。😮✨

 

 

blog-img blog-img

 

 

まだまだ新たなプロジェクトも展開中です!

今後も、ひまわりリゾートから目がはなせないですね!

 

▼クリック!

 

 

この動画を見て、「ひまわりリゾート」の魅力に触れてみてくださいね。

 

 

▼お問い合わせ・資料請求はこちらから!【CLICK  HEAR!】

contact-btn

 

▼他の動画も見てみる。

MOVIES

 

▼動画1

movie-1

 

▼動画2

movie-2

 

▼動画3

movie-3