2023/06/10関西エクステリアフェア2023に行ってきました~~!お庭の価値を高める注目のエクステリア~!

ひまわりリゾート広報でございます。

インテックス大阪開催の「エクステリアフェア」へ行ってまいりました~!

 

圧巻の場内の広さ、商品の多さ、行き交う人の多さに驚きます。

リゾートガーデンに似合うオシャレな商品もたくさん展示されておりましたので

こちらでご紹介させていただきたいと思います!😎

 

お庭を考えるのって楽しい🎵

ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

エントランス・入り口

▲エントランス・入り口の様子

 

「関西エクステリアフェア2023年に行って!」

ユニソン-張材

▲写真はユニソンのブース

 

まずは、エントランス・門まわりのエリア。

自然石の風合を感じる敷材や張材など、お庭を彩る「高級感」を感じる商品に目を惹かれます。

 

アプローチ

 

天然石の張材で造られた植栽スペースも存在感があります!

隣に置かれた立水栓も魅力的なデザインで素敵な空間にできそうですね。

 

 

▲写真は、ユニソン:ヴィコ EVポート

 

EV充電設備も各メーカーからも出てきていますね!🔌

ですがやはり、少しシンプルなものが多い印象ですね…。🫠

 

ひまわりエクステリアでも、実は、EV充電設備にも力を入れて取り組んでおります!💪✨

 

EV充電設備-himawari-resort

▲EV充電設備!(ひまわり展示場内)

 

これからの電気自動車の時代に備えて、

オシャレなデザインをご提案させていただきます。🌴🌊

 

----------------

【仕様】

6KW 定格30A 200V AC 単相

----------------

 

リゾートガーデンを盛り上げる魅力的な商品

タカショー-ホームヤードルーフ

▲タカショー=ホームヤードルーフ-門まわり

 

デザイン性の高いルーフ空間。くつろぎのガーデンテラスとして、

門まわりやスクリーン、カーポートまで対応可能。建物と美しく調和する上質な空間をつくります。

 

タカショー:ホームヤードルーフ-ガーデンテラス

▲ホームヤードルーフ-庭まわり、テラス

 

「エバーアートボード」を組み合わせることで、内天井、壁面をプラス。

カーテンレール取り付けで、さらにお部屋のように寛げる空間へ。

 

明るい色の木彫と、タイルのモノトーンがいいですね!✨✨

極上のリラックス空間になります!

 

YKK-ap-ライティング

▲こちらはYKK-apのブース。

 

今年4月に発売された、低電圧仕様のライト。

『VIEW UP』シリーズ。

 

YKK-ap-トランス

 

ガーデンライトの自動点灯や自動消灯を行う「トランス」も、このオシャレさ!

お庭に設置しても外観を損なわず馴染みそうですね~~!

 

照度で点灯タイマーを設定できるので、

年間を通して、設定の見直しをする必要がなく使用感も使いやすいそう。

 

カラーは2色展開されています。(ブラック/ホワイト)😉

 

 

三協アルミ-グランフローア

▲三協アルミのブース。

 

コンパクトに展示されていて、何だか可愛らしいですが、三協アルミ「グランフローア」です!

今年5月からグランフローアに日除けアイテムとして取り付けられる『マルチフレーム』が新登場していました!

 

こちらわかりますでしょうか。あしもとに注目していただくと、デッキ材が互い違いに施工することが可能になり、

より自由に、デザインをカスタマイズできるようになっているんです!😮

 

施工性も格段にしやくすくなったんだとか。

こちらは、施工側が嬉しい面ではありますが、

その分、早く施工することもできるようになるかも…🤔

 

 

「ヴィラや商業施設にもオススメできる」

▲LIXILのブース。

 

今年3月に発売が開始したカーポートSC!目の前に立つと迫力がスゴイですね…!!

屋根材の木彫と柱のブラック、新オプションとして追加された『シームライト』!

 

高級感は残しながらも圧迫感は少ないです。

 

▲こちらは『後方支持の2台用』!

 

 

エクステリアイメージ

(左 三協アルミ:Xスタイル-カースペース / 右 LIXIL:ぷらすG-ガーデンルーム)

 

三協アルミ-Xスタイル

 

▲三協アルミ「X・スタイル」-ガーデンルーム。

 

【こちらの商品のオススメポイント】💡

①完全独立構造のため、アネックスや離れとして使用可能。

②断熱効果のある天井材と壁を採用しているため、ルーム内の温度上昇を抑制。

③軒を広く出すことが可能で、日差しの差し込みを軽減。

④軒に柱がないため景観がスマート!

 

ガーデンルームといえば、「夏場は熱い」が常識でしたが、

この商品は、その部分を改善されているんです!😮

 

夏場の強い日差しの日でも快適にルームで過ごすことができるなんで素敵すぎます!

 

 

「ひまわりリゾートとして新しいご提案ができるのが楽しみです!」

 

ご覧いただきありがとうございました~!

今回のエクステリアフェアでも、新しいオシャレな商品がたくさんで、見ていてわくわくしました。

「エクステリアはエンターテインメント!」がキャッチコピーの弊社にピッタリの商品も多数ございました。

これからお客様へご提案できるのが楽しみです。🤗✨

 

 

 

▼お問い合わせ・資料請求はこちらから!【CLICK  HEAR!】▼

contact-btn