2022/11/19水替え不要…!?プールだけの施工もお任せください!貴方だけのこだわりの空間を創ります。

こんにちは。ひまわりリゾートです。

ひまわりリゾートでは、お庭にエンターテインメントを取り入れ、

自宅にいながら癒やしのリゾートを楽しめる空間を創ります。

 

「お庭にプールを施工してこだわりの空間をつくりませんか?」

「貴方だけのプライベートプールを作成いたします♪」😄

 

こだわりのお庭を施工!

 

works-img

 

ひまわりリゾートでは、プールまわりのお庭を含めてトータルデザイン

させていただくことが多いですが、今回はハウスメーカー様が施工されるお庭への施工です。

 

プールのみの施工もお任せください!お客様に合わせて対応させていただいております。😋

さて今回は、大阪府にお住まいのK様邸に施工させていただきました施工例をご紹介♬

 

壁泉のあるリゾートプールガーデン

 

お庭のリフォームを機に、プールの施工のご依頼をいただきました。

K様は以前にもプールを設置されていたそうなのですが、管理の大変さに

壊してしまわれたそうです。

 

ひまわりリゾートで施工させていただいている

フランス製のマジラインプールは、短時間でお庭に設置が可能で、

水の入れ替えが必要ないので排水の確保などが不要でお手入れもしやすいです。😄

 

独自のフィルターレーションシステムがそれを可能にしています♬

機械室なども必要がないので気軽にプールを設置できますね。

 

K様邸には【3m×8m】のプールを施工。🤗

ご家族のご希望で壁泉も取り付けさせていただきました。

 

works-img

 

-施工中の様子-

works-img   

 

 

↓施工例の詳細は下記よりご覧いただけます。

壁泉のあるリゾートプールガーデン

 

↓下記よりプールの施工フローやメンテナンスなどをご覧いただけます。

プール

 

プールまわりを含むプランもお任せください。

 

works-img

 

ひまわりリゾートは兵庫県でプールの施工実績ナンバーワンです。

お庭まわりの施工も含めたプランをご提案させていただきます。

 

実際に見て触っていただけるプール(7m×3m)を展示場にご用意しています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。😉

 

屋外ファニチャーやお庭まわりの施工もさせていただきます。

貴方だけの特別な空間をご自宅につくりませんか。😊

 

 

↓施工の依頼はお問い合わせは下記よりお進みください。

お問い合わせ