2021/05/315月10日オープン!グランピングリゾート淡路

こんにちは。ひまわりリゾート、広報です。

本日は今月10日に淡路島にオープンした「グランピングリゾート淡路」

 

淡路島にドーム型テントのグランピング施設の建設が決まり、

ひまわりリゾートでは、そのキャンピング施設の設計と施工をさせていただきました。

 

 

5/24にアップした施工レポートにも、

詳細や施工の様子をアップしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

 

↓施工レポートはこちらよりご覧いただけます。

グランピングリゾート淡路

 

↓施工の様子を動画で紹介↓

 

 

淡路島初のドーム型テントのグランピング施設の建設

 

明石海峡大橋を渡ってすぐに淡路島初のドーム型テントのグランピング施設が誕生しました。

カラフルなドーム型テントは、断熱性の高い2重貼りの構造をしており冷暖房も完備されていますのオールシーズン

楽しんでいただけます。

 

Magilineでつくるハート型プール

 

ひまわりリゾートでは家庭用プール-Magiline(マジライン)を使用しています。

施工が簡易なため、短期間でローコストでの施工が可能です。また、

プールの管理・維持がしやすいのも特徴です。

 

アニマルオブジェたちも到着

 

ひまわりリゾートでも多く使われている「アニマルオブジェ」

グランピングリゾートAwajiでも大活躍!

 

 

 

施設内の至る所で、可愛いアニマルオブジェ達が見る人を楽しませてくれます。

 

夜にはライティング

 

夜になると施設全体があたたかな光に包まれ幻想的な空間がひろがります。

グランピングリゾートAwajiで寛ぎと癒しのリゾート空間をぜひご堪能ください。

 

テントハウス・プールの施工ならひまわりリゾートにお任せください

 

「グランピングリゾートAwaji」でも使用した好奇心を刺激するテントハウスから、

ローコスト・ローメンテナンスの「家庭用プールMagiline」、豪華客船のファニチャーにも使用される

生地で作られた「オリジナルファニチャー」まで。ぜひお気軽にご相談ください。