2021/04/02【ひまわりリゾート】理想の住まいを叶える外構!

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です。

ひまわりリゾートでは、リゾートの象徴である家庭用プールのある

お庭から、毎日の暮らしに癒しと非日常を与える「エンターテインメント」

のあるお庭を数多くご提案しています。 

 

お家と一緒に考えたい外構のこと

 

 

家を建てるという経験は人生で何度あるでしょうか?ほとんどの場合は1回か多くても2、3回だと思います。

そしてお家の外構を考える事もそう多くないものです・・・これから大切な家族が暮らしていく家だからこそ、

しっかりとこだわって計画を進めていきたいですよね😉

 

かっこいいクローズド外構

 

 

重くなりがちな重厚なクローズド外構ですが、手前の南国風の植栽スペースと、木目調のシャッターでそれを感じさせない仕上がりとなっています。門扉を開けると、テーマパークなどでも使用される造形モルタルで作られた岩肌が正面に現れ見る人を驚かせてくれます。アプローチ階段を上った先にはおしゃれなプールガーデンが広がっています。

 

大型カーポートで、雨の日も安心

 

 

お手入れが大変になってきたお庭をリフォーム。間口いっぱいにフレームを配置することのできるカーポート「U.スタイルアゼスト」で駐車場スペースを覆っていますので、雨の日でも車から荷物を取り出す時も快適です。

自宅にプールでプチ・リゾートに

 

 

新築外構で、室内からプールを眺める事を前提で作られた「リゾートガーデン」です。

キッチンからスムーズにバーベキューコンロに食材を運ぶことができるように設計されています。

 

施工例のご紹介

 

フロリダ風ファサード

 

神戸のガーデンが主役の家

 

住宅街のフォトスポット

 

兵庫でプールの施工ならぜひ「ひまわりリゾート」へ

 

プールの施工に関する疑問点や不安などお気軽にお問い合わせくださいませ!

従業員一同、ご相談をお待ちしております!🤗

 

↓資料請求はこちらからどうぞ!

資料請求