2021/04/04【リゾートガーデン】スタイリッシュで圧倒的な存在感!オールグラスポーチ!

こんにちは !ひまわりリゾート広報です。

今年の春も開催!フラワーアレンジメント!🌸

神戸西展示場に綺麗なお花が並んでにぎやかです😊

ご予約してぜひ、ご参加くださいませ~!

 

『オールグラスポーチ』って?

 

 

タカショーの「オールグラスポーチ」はご存じでしょうか?

ガラスで仕切られたスタイリッシュなデザインで圧倒的な存在感を放ちます。

リゾートガーデンはもちろん、プールサイドに設置してもラグジュアリーなリゾート空間を演出してくれます。

 

「ガーデンルーム」にも「離れ」にも最適

 

 

 

4本の柱で本体を支える仕様ですので、本館と分けた付属の建物(離れ)としても

「ガーデンルーム」のように建物に寄せて施工する事も可能なんですよ。

 

豊富で多彩なカラーバリエーション

 

「オールグラスポーチ」は、11色のカラーバリエーションが展開されています。

和風・洋風にも調和してくれます。木目調があるのも嬉しいですね。😆

 

 

内天井や壁面にボードをプラスで高級感

 

内天井や壁面には、タカショーの人気商材「エバーアートボード」を

組み合わせて使用する事が可能です。木目が美しいものから高級感のある石目調のものまで、

88色の豊富なカラーバリエーションできっとお庭に合うものが見つかります。

 

 

 

 

兵庫県で家庭用プールの施工実績ナンバーワン!

お庭にリゾート空間を創りたいならひまわりリゾートにお任せください!

 

ひまわりリゾートではお庭を楽しくするエクステリア商品から、

リゾートの代名詞「プール」を含めた「癒しのリゾート空間」の

トータルプロデュースも行っております。

 

様々なエクステリア商材を組み合わせて、お客様の

理想のお庭をご提案させていただきます。

ぜひ、一度ご相談くださいませ!🥰

 

プールの事がまるっとわかる「プールガイドブック」もご用意ございますので

ぜひお取り寄せくださいませ!心を込めてお送りさせていただきます。

 

↓資料請求はこちらから!

資料請求

 

オーシャンビューのリゾートガーデン

 

ライティングで浮かび上がる淡路島のプールガーデン