2021/03/29自宅にプール・リゾート空間を演出する舗装!

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です。

桜の季節となりましたね。西神戸展示場にも桜が咲いていて

桜の花が風に揺れる姿がとても綺麗で、コロナ過でお出かけしずらい今の状況ですが

日常の中にある癒しを感じ嬉しくなりました。

体調に気をつけて皆様ガンバっていきましょうね!

 

リゾート空間を演出してくれる舗装について

ひまわりリゾートでは、これまでたくさんのお庭の施工をさせていただきました。

今では、更にお庭を楽しくする「リゾートガーデン」「リゾートハウス」「家庭用プール」

などのご提案もさせていただいております。

 

舗装ひとつとっても印象は変わります。本日は、リゾート空間をつくる「舗装」について

いくつかご紹介をさせていただきたいと思います。

 

琉球石灰岩

 

 

沖縄から取り寄せている琉球石灰岩は、自然石の持つ独特の質感や風合いで南国を思わせるような

リゾート空間を演出してくれます。また琉球石灰岩には無数の孔が空いていますので、

そのため、表面の温度が上昇するのを抑制してくれる効果もあります。

 

タイル

 

 

タイルには、柄、形、材質が異なるものなどその種類は多くあり、施工環境や施工場所などご希望に合わせて選んで頂くことが可能です。

一般的によく使用される1辺が30センチ「300角」のものから、1辺が60センチの「600角」まで様々あります。

プールサイドに施工すると、水に濡れた所が反射してまた違った趣のある風景を魅せてくれます。

昼間の時間と夜の時間でその違いを楽しむのもいいですね。

 

乱形石貼り

 

 

自然石を職人が一枚一枚加工していく乱形石貼り。

自然石の自然な色と風合いがリゾート空間をさらに際立たせてくれます。

 

舗装を組み合わせて

 

 

これまで、リゾート空間を彩ってくれる舗装についてご紹介いたしましたが、

エクステリアアイテムはまだまだ数えきれないほどの種類やお色のものがあります。

様々な舗装を組み合わせて施工するのもとても素敵ですよ。

 

 

舗装ひとつでもお庭の印象は大きく変わりますね!🤗

 

神戸・明石で施工をお考えなら、ひまわりリゾートにお任せください!

 

あなたの理想のお庭はどのようなお庭でしょうか?お庭のプロだからこそできる事があります。

ひまわりリゾートでは、これまで培ってきた経験と実績から、そこに暮らす家族の動線まで考えた

リゾート空間をご提案いたします。

 

・かっこいいお庭
・おしゃれにこだわったお庭
・大事な愛車を守るガレージのあるお庭
・ペットと暮らす為のお庭
・自然と人が集まるお庭

 

ご予約・ご相談お待ちしております。

 

 

↓資料請求はこちらからどうぞ!

資料請求

 

こちらの施工例は、2018年3月に放送、北村匠海、深田 恭子主演のドラマ
『隣の家族は青く見える』でも施工例写真が使用されているんですよ~!😲
気になった方はドラマぜひご覧ください。