2023/03/02人気のリゾート地に完成した15mのリゾートプール!

works-img

 

プールサイズ15m×3m。水深1.2m。

施設のお部屋からの眺めも最高!

 

works-img

 

広大な土地、ヤシの木、蒼く澄んだプールのコントラストに心が弾みます。

 

▼左)施工前 / 右)パースイメージ

before-img

 

眼前に広がる開放的なプールが宿泊客の心を癒やします。

 

works-img

 

プールサイドに設置されたラダー(昇降装置)にはステンレス製を使用。

内装に使用されているPVCライナー(防水シート)は、厚さ1.5mmで高い耐水性を誇ります。

 

 

▼施工の様子(プール)

施工中の様子

 

ひまわりリゾートは施工実績も豊富です。

兵庫県でプールの施工ならぜひご相談ください。

 

『プールとお庭』合わせて、トータルでデザインさせていただきます。

 

works-img

 

ひまわりリゾートが施工させていただいている、フランス製『マジラインプール』は、

独自のフィルタレーションシステムで、水の入れ替えをすることなくキレイな水質の維持を可能にしています。

 

works-img

 

水の排出先、プールの水質を保つ機械室などが必要なく、

短期間、ローメンテナンス、こだわりのプールを施工。

 

プールと一緒に『ジャグジー』の施工もお任せください。

 

 

▼資料請求は下記よりお問合せくださいませ。

お問い合わせ

 

 

works-img

 

 

 

works-img

プール施工実績
関西No.1!

プール付きの新築を建てたい方、お庭をリフォームしてプールを新たに施工したい方、
今あるプールをリフォームしたい方は、ひまわりリゾートにご相談ください。