2020/04/03別荘や保養所に最適なリゾートホーム

ひまわりリゾートの専任取引士の奥秋です

今、世間では「コロナ疎開」という言葉が話題みたいですね。

軽井沢などの別荘地では東京などから人が多く移動しているということで

関東でのコロナに対する危機感の高さを感じさせられます。

ティッシュペーパーや保存食も一時期品薄になっていましたが、今では普通に並んで知るので国際都市神戸とは言え関西は関東程の危機感はないですね。

リゾートホームで旅行気分(7980万円 神戸市北区柏尾台)

コロナで外出が出来なくなっているからこそ、ひまわりリゾートのリゾートホームはいかがでしょうか?
新神戸駅、神戸空港から車で約30分以内という立地条件にある神戸市北区にあるプール付きリゾートホームなら、コロナを気にせず旅行気分を楽しむことができます。

■2019年10月下旬完成
■土地面積427.49㎡(約129.31坪)
■建物面積125.88㎡(約38.07坪)
■家具家電付き

 

9×3mのプライベートプール

ジェットバスと広々としたプライベートプールがあるお庭は外からの視線を気にする必要のないプライベート空間となっています。
お手入れや維持が大変に思われるプールも、フランス製のマジラインプールを使用しているのでお手入れも非常に簡単です。

それでも、お手入れがめんどくさいと思われる方には、メンテナンス契約を結ばせて頂き定期的にプールの掃除をさせて頂きます。

非日常を演出するガラス張りの家

開放感のあるガラス張りの空間は開放感のある、モダンな空間を生み出します。
室内のどこにいてもプールをダイナミックに臨むことのでき、非日常の時間をゆったりと過ごすことができます。

厳選されたファニチャー

屋内・屋外に配置されたファニチャーは、世界中で愛されるファブリックブランド「サンブレラ」の生地を使用しているので汚れにも強く、また高級感があります。

ベッドに使用しているマットレスはバネを使用せず、厚さや硬さの異なるコットンの層と竹炭で作られた繊維の層が何重にも重なっており、心地よい眠りを提供してくれます。

ワクワクの非日常で出迎えるキリンのオブジェ

入り口で出迎える3mと2mのキリンのオブジェが、普通ではない空間を演出します。
「ここに来るたびに笑顔になれる」、キリンの出迎えが大人も童心に帰る不思議な魔法をかけてくれます。

土地探しからお任せください

ひまわりリゾートでは、土地探しから建物、外まわりまでをトータルでプロデュース致します。
現在販売している柏尾台のリゾートハウス周辺にも土地が多くありますので、プール付きのリゾートハウスをお考えの方はお気軽にお問合せください。