2021/06/27西宮で新たなプールを施工中!

こんにちは!ひまわりリゾート広報です。

現在プールを施工中の現場をご紹介いたします。

 

 

機械室のいらない「マジラインプール」

独自の「ろ過システム」でお手入れが格段に楽になりました。🌊

 

管理が大変になっていた既存プールのやり替え

 

 

既存のプールの管理が大変なので撤去も考えたそうですが、

ひまわりリゾートで施工している「マジラインプール」なら

お手入れも簡単という事もありご依頼いただきました。

 

 

既存のプールを取り除き、下の土の部分が見えてきました。

 

ろ過システムでお手入れが簡単でキレイ!

これまでのプールと違い、独自のフィルタレーションシステム(ろ過機)

のおかげで、水を入れ替える必要がなく水質を安全に維持してくれます。

 

 

作成した仕様書に従い、

慎重に作業を進めていきます。

 

 

30㎝ほどのブロックで組み立てる

ひまわりリゾートが施工している「マジラインプール」では、

30cmほどのブロックを組み立ててプールの本体となる

躯体(くたい)がつくられます。

 

 

強化コンクリートの打設(基礎となる生コンクリートを枠の中に流しこむこと)

を行います。

 

 

完成をお楽しみに!

 

 

上記で紹介した躯体を用いる事で、プールが簡単に短期間で

の設置できるようになりました。プールまわりを含めず、

プール単体だけの施工なら天候にもよりますが2週間ほどで完成してしまいます。

 

 

兵庫県でお庭にプールの施工をご検討中なら

お気軽にひまわりリゾートにご相談ください。

お庭まわりも含め、トータルでご提案させていただきます。

 

 

 

 

↓ プールについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ!

プール

 

↓ 施工中動画など見ていただけます!

MOVIES

 

 

↓ 資料請求は、こちらからどうぞ!😊🎵

資料請求