2021/02/21【プールガーデン】大阪府にてプール施工中!

こんにちは!ひまわりリゾート広報です。
以前、お知らせでも取り上げさせていただいていたプールの近況です!\( ‘ω’)/

 

 

前回はここまででしたね。

 

 

 

設計図に従い、間違いのないように躯体を組み立てていきます。

この躯体のおかげで素敵なプールを短時間で安全なプールを組み上げる事が出来ます!🥰

 

 

ろ過機を取り付けます。

 

 

位置調整と配筋を行い、、、

 

 

コンクリートを打設していきます。

 

 

プール内部にはブロックコンクリートでステップを施工しています。

 

 

ひまわりリゾートで使用しているマジラインのプールは

約30cmほどの自立型躯体と強化コンクリートを組み合わせる事で

様々なサイズに作る事が可能なんですよ😆

 

 

綺麗にならされたコンクリートが綺麗です。

 

 

プールの形になってきましたね!スゴイ🤗

仕上がりはあともう少しかな?✨

 

 

見ていただいてありがとうございました~。
どんな素敵なプールガーデンに仕上がるのか!!こうご期待!😍

 

関西で施工実績ナンバーワン!✨
兵庫、関西でお庭にプールを施工したいなら、ぜひ
ひまわりリゾートにぜひご相談くださいませ~~!(*^_^*)