2021/06/15自宅に!別荘に!プライベートプールはいかがですか。

こんにちは!

ひまわりリゾートの広報からです。

6月も後半に入りだんだんと日差しもきつくなってまいりましたね。

自宅のお庭にプールがあったら最高ですよね!

 

 

「省スペース、ローコスト」での施工が可能になったことに

より一般家庭でもプールを施工される方が増えてきています。

 

お庭にプールがある暮らしの実現

 

 

植木が多く手入れが大変で、また植木が蚊の休息場所となり蚊が多く発生するのを

どうにかしたい、プールサイドでBBQができるテラスにリフォームしたいとご相談ご相談に来られたH様。

 

ポイント①

ひまわりリゾートで施工している「マジラインプール」は、コンパクトな循環システムで、

水の入れ替えをしなくても塩素を投入だけで1年中奇麗な水質を維持してくれます。

年間維持費も、基本のサイズ(7m×3m)で電気代+薬品代+水道代で「6万円~10万円」ほどです。

 

ポイント②

これまでプールの施工といえば、排水場所の確保、水質を管理するためのろ過施設の設置

など、敷居が高い印象がありましたが、独自の「自立型躯体(くたい)」に強化コンクリートを用いる事で

省スペース・ローコストでの施工が可能になりました。

上記のようなハートの形のプールも可能です。

 

自宅のお庭がリゾートに!

 

 

神戸の中心部から車で約30分、お施主様が自ら荒れた山を開拓されたこだわりの詰まった空間にプールを施工。

古民家とプールという異質の組み合わせが「非現実的なリゾート空間」を作りだしています。

 

 

プールのまわりには石垣による化粧を施していることで、

室内からはプールがあることがわからないようになっている遊び心も「粋」ですよね。

 

ポイント③

プールまわりもお任せください。

これまでの実績と、さまざまなエクステリアの知識で

施主様の希望に沿った「リゾート空間」をご提案いたします。

 

 

兵庫県で家庭用プールナンバーワンの施工実績です

 

ひまわりリゾートでは、いち早く「プール」の魅力に気づき

これまで多くのお庭に施工してきました。お庭にすぐ行ける「リゾート空間」

をつくりませんか?

 

プールに関する疑問など、お気軽にご相談ください。

 

 

↓ 資料請求は、こちらからどうぞ!🎵

資料請求