2020/01/23「ちちんぷいぷい」で神戸三宮店が紹介されました!

関西に住まいの方にとっては非常になじみの深い番組の一つであるMBSの「ちちんぷいぷい」でひまわりリゾート神戸三宮店が紹介されました。

 

取り上げられたのは2020年1月22日放送の「駅前シャッターチャンス」というコーナーで、現在、バラエティーで活躍中のピアニスト清塚信也さんいご来店いただきました。

ロケは年末の12月28日に行われました。
突然の来店で驚きました。

街ブラロケも多少は事前にアポとかあると思っていましたが、本当に突撃訪問なんですね。

 

入り口では黒毛和牛のオブジェが登場!

その後、簡単にですがお店の紹介をさせていただきました。

ひまわりリゾートではキリンのレンタルもおこなっています。
コンサートや結婚式、地域のイベントなどでキリンに出張してほしいという方は一度お問い合わせください。

最後には、ペンギンにハグで記念撮影

清塚さんと同じポーズで記念撮影がしたいという方はスタッフまでお声がけください。

ひまわりリゾートのアニマル達は餌代のかからないお店の宣伝部長です。
1回で100万円近くする新聞折込よるぐらいならアニマル達を購入してください。
数十万円程度の初期投資で動物達があなたのお店をずっと宣伝してくれます。

動物オブジェについては三宮のショップに来店頂くか、ひまわりリゾートの親会社である株式会社ひまわりライフ本社にお問い合わせください。
078-976-1523
0120-511-286