2021/07/224度目の出演!スマイル工務店。

こんにちは。

ひまわりリゾートの広報です。🌻

 

 

30℃を超える真夏日が続いていますね。

水分をしっかりとって熱中症には気を付けてくださいね。

 

さて、ひまわりリゾートでは暑い夏を吹き飛ばす

顧客様限定で楽しいイベントを開催中🌊です。

 

イベント情報

7/22~8/1 フラワーアレンジメント

7/22~8/31 貸し切りプール

 

ぜひ、ご予約のうえふるってご参加ください。

 

今回のご依頼は加古川!

 

せやねんの人気コーナー「スマイル工務店」

弊社の浦﨑が、ガーデンデザイナーとして、

これまで何度も出演させていただきました。

さて、今回の「スマイル工務店」撮影日はまさかの豪雨の日・・・😱

無事に完成するのか・・・その結果はこの後ご紹介。

 

庭に出られない…!?

 

雑草が生い茂り家から自由に庭に降りられない・・・

これまでたくさん心配をかけてお世話になったお母様に

喜んでもらえる「アメリカの西海岸風のお庭」にしたいとのご依頼。

 

 

家から庭に降りることができないので塀を登ってお庭に入るまさかのロケに。

朝8:00から始めて午後13:00。

ようやくお庭の土の部分が姿を現しました。

 

お母様に喜んでもらうため一工夫

 

目隠しのフェンスは、ナチュラルガーデン好きにはたまらない

「ディーズガーデン」の「アルファウッド」に、

枕木を合わせたおしゃれな仕上がりに。

 

もうひとつ、お母様に喜んでもらうために用意した秘策。

その一つがアメリカ西海岸を思わせる看板を手作りすること。

実は、知り合いの看板を手掛ける会社に依頼していたんです。

 

看板内装を手掛ける会社「ハイテクノ」

ハイテクノは、サイン・ディスプレイ・内外装といった工事から集客支援まで

ワンストップでサービスをご提供。アイデアと技術で、

より良い未来を実現する「Change Challenge!カンパニー」です。

 →https://hi-techno.co.jp/

 

家族でBBQを楽しめるお庭に

 

 

途中豪雨の中の作業で難航しましたが、午後16:00ようやく完成。

いよいよお母様にお披露目。喜んでくれるのか??

 

 

実は、この看板には秘密が・・・

お母様の苗字の「A」と再婚相手のJAMESの頭文字「J」なんです。😲

 

レンガを積んで作った手作りのBBQコンロで、コロナ過で出来なくなっていたBBQも、

これからは新しくなったこのお庭で楽しむ事ができますね。

 

 

神戸・明石・三田での施工をお考えなら

お庭のご相談なら、ひまわりライフ・ひまわりリゾートへご相談ください。

 

家庭用プール・リゾート空間のご提案もできます。

資料請求もできますのでぜひご利用ください。🌴