2021/04/30耐震性能と自由なデザイン「FITシリーズ」

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です。

本日は「FITシリーズ」で作られた「こだわりのお庭」をご紹介いたします。

 

そもそもFITシリーズって?

従来であれば、機能門柱やシャッターゲート等を施工するには、

ブロックやRC(鉄筋)で施工する必要があるため、施工の幅が限られていました。

大林株式会社で作られる「FITシリーズ」は、今までの工法では不可能だった

自由なデザインも作る事ができます。

 

自由なデザイン性

FITシリーズは工場で鉄骨下地を製造し構造用合板を貼り付け防水処理を施したのち現場へ搬入されます。

軽くて丈夫、自由なデザイン性で施工の幅が広がります。また躯体内に電気配線を仕込む事も可能ですよ。

 

抜群の耐震性能

FITシリーズの耐震性能は本体の軽さにあります。コンクリートに比べて1/5程度の重量です。

そのため、小さな基礎でも揺れに強く抜群の耐震性能をクリアしています。

 

 

FITシリーズで作るこだわりのお庭

新築を機会にライティングにこだわったこだわりのお庭に。

目隠しも兼ねた「FITシリーズ」でつくられた門壁が存在感を放っています。

円形から見えるお庭がライトに照らされ、先に何があるのか見る人の好奇心をかきたてます。

 

 

まるで切り取られたように見えるお庭がまた素敵です。

昼・夜だけでなく、季節ごとのお庭の様子を楽しんでいただけるのも楽しみの一つですね。

 

こだわりのお庭もひまわりリゾートにお任せください。

ひまわりリゾートなら、オリジナルの門柱・門壁、かっこいいシャッターゲート、

ライティングにこだわったお庭など、豊富な施工実績で、こだわりのお庭をご提案いたします。

ぜひ一度、ひまわりリゾートにご相談くださいませ。