2021/05/16現在施工中のプールの現場のご紹介!second!

こんにちはー!

ひまわりリゾートの広報です。

 

今月はじめにアップした「現在施工中のプールの現場のご紹介!」

の続きをご紹介いたします。

 

BBQなどを楽しめるリゾートガーデン!

 

 

今回は「お庭の施工」に絞ってご紹介をしていきたいと思います。

 

前回の内容が気になる方は、下記より5/2のブログを

チェックしてみてくださいね。

 

↓プールの施工中のブログはこちら。

 

リゾートガーデンの施工

 

 

お客様との話し合いを進め作成したパースをもとに工事を進めていきます。

バレーボールやBBQを楽しめるお庭をご希望でしたので、

アクティビィティを楽しみながらお庭でゆったりと過ごしていただける

心地のいい「リゾートガーデン」をご提案しました。

 

 

現場を入念に確認し必要な部材を運び入れ。

境界ブロック・フェンスなどを仕上げていきます。

 

 

見た目がキレイなだけでなくお庭の管理・維持がしやすいように

プリコロと呼ばれる小さなブロックで植栽スペースを囲うなどの工夫もされています。

 

LIXILのスタイルコートで愛車を守る

 

 

お庭の入り口部には、LIXILのガレージ「スタイルコート」を設置。

様々なオプションでガレージをピットガレージのような空間にカスタマイズする事ができます。

車好きにはたまらないかっこいい「スタイルコート」が愛車を守ります。

 

かっこいいプールの施工ならぜひ「ひまわりリゾート」へ!

 

オシャレな「リゾートガーデン」完成するのが楽しみですね。

完成したら施工レポートにもアップいたしますのでそちらもぜひご覧ください。

 

兵庫でお庭にプールの施工なら、実績豊富な「ひまわりリゾート」へ

お気軽にご相談くださいませ。「リゾートガーデン」「リゾートホーム」もお任せください。

 

お庭を快適にリフォーム。家族の生活スタイルに寄り添ったご提案。

お庭の事なら「ひまわりライフ」もよろしくお願い致します。🌳

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

スタイルコート