2021/05/02現在施工中のプールの現場のご紹介!

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です。

風の強い日が続いていますね。展示場の葉っぱが風に舞ってキレイ

ですがカバーが飛んでいくのは困ります。😅

 

お出かけが難しい日が続いていますが

体調には気を付けて頑張って乗り切っていきましょうね。

 

プールのあるお庭がつくりたい!

新築に伴ってお庭にプールを設置したいとのご依頼。

プールまわりはお客様の方で手配されるとのことでしたので

ひまわりリゾートではプールの本体と奥に続くお庭部分の施工を担当。

 

今回はこちらの現場のプールの施工に絞ってご紹介いたします。

 

さっそく工事の開始です!

 

お客様と入念な打ち合わせを行い作成したプランをもとに

プールの設置場所の掘削を行っていきます。

プールが入る深さにするためたくさんの土が取り除かれてます!😲

 

躯体を組み立てていく

 

掘削・残土処分後、砕石敷転圧+ベースの高さの調整を行いプールの躯体を組み上げていきます。

「マジラインプール」のろ過機の設置や配筋、コンクリートの打設を行います。

職人が立ち代わり現場に入りつつ丁寧に作業を進めています。😙

 

丁寧な職人の仕事が伺えます

打設されたコンクリートがキレイに均(なら)されて光っています。😆

笠石、配管設備、防水シートの溶接がこの後行われていきます。

完成が楽しみですね!次回はお庭部分をご紹介しますね!✨

 

かっこいいプールの施工ならぜひ「ひまわりリゾート」へ!

ひまわりリゾートではこれまでも、お庭の可能性を考え

家族がお庭で過ごしたくなる「エンターテインメント のあるお庭」をコンセプトに新しい事を取り入れてきました。

 

兵庫県で家庭用プールの施工実績ナンバーワンの

ひまわりリゾートで、新築・リフォーム・別荘・お店など、

自宅のお庭を「癒しのリゾートガーデン」にしませんか?ご相談をお待ちしております。🤗