2021/07/10既存プールのやり替えを機にプールまわりを一新

ひまわりリゾート広報です。

お庭にプールのあるお家増えています。

 

 

今回は既存プールの撤去を機に、新たなプールの施工を決められたお家のご紹介です。

当初は、プールの水の入れ替えや、管理・維持が大変なこともありプールのやり替えは考えていませんでした。

 

管理・維持が簡単なマジラインプール

 

 

ひまわりリゾートで施工させていただいている「マジラインプール」。

短期間での施工が可能なことに加え、施工後の管理や

水質の維持が簡単なこともあり、新たなプールの施工を決められました。

 

マジラインプールの特徴①

独自のフィルターレーションシステム(ろ過機)で

水の入れ替えをすることなく、定期的に塩素を投入するだけで

水質の管理・キレイを維持することができます。

 

マジラインプールの特徴②

約30cm角のブロック躯体(くたい)を組み合わせることで

従来に比べて短期間・ローコストでの施工が可能です。

 

プールまわりを含めたご提案

 

 

ひまわりリゾートでは、プールの魅力にいち早く気づき、

これまでたくさんのお庭にプールを施工させていただいてきました。

プールまわりを含めてご提案をさせていただきます。

 

施工の様子

 

 

 

兵庫県でプールの施工実績ナンバーワン

 

 

お庭にプールの施工をお考えなら実績豊富なひまわりリゾートにお任せください。

お客様の希望をしっかりとヒアリングさせていただきプランを作成させていただきます。

 

ひまわりリゾートでは、プールの施工や、これまでの施工例、

メンテナンス方法などを分かりやすくまとめた「オリジナルプールガイドブック」を

作成しています。無料でお届けいたしますので、ぜひ資料請求してみてください。

 

 

 

↓ 資料請求は、こちらからどうぞ!🎵

資料請求