2021/04/08【リゾートガーデン】光と風を調節するポーチスカイルーフ!

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です。

4/3(土)より開催中の春のフラワーアレンジメントイベント開催中です!

ご来店くださいました皆様本当にありがとうございます。🥰

 

ひまわりリゾートでは、日頃の感謝を込めて顧客様限定のフラワーアレンジメント

を開催しております。今回は多肉植物やハーブなど

いつもと違う植物の寄せ植えもお楽しみいただけます。

 

4/11(日)まで開催しております♬

ご予約受付中ですので、ぜひご参加くださいませ~!🌸

 

ポーチスカイルーフってご存じですか?

 

 

屋外に寛ぎのスペースをつくるタカショーの「ポーチスカイルーフ」

天面部に電動リモコンで操作可能なルーバーがついており季節や天気によって日差しや風を調節できます。

リゾートガーデンや別荘に心地よい風と光を感じられるテラスをつくりませんか?

 

プールサイドに施工してカフェエリアとしても

 

 

ポーチスカイルーフは「4本独立柱タイプ」なので、建物の構造などの制限を受けずに施工する事が可能です。

建物の近くに設置してガーデニングスペースを眺めるテラスとして、プールガーデンや

リゾートガーデンにも、独立したテラススペースとしても優秀です。

 

高級感ある多彩なカラーバリエーション

 

フレームカラーには高級感ある、木目調のカラーからマッドタイプまで

多彩なカラーバリエーション。和風のお庭にも洋風のお庭にもお庭に合わせて選んで頂くことができます。🥰

 

 

こだわりのお庭をつくりたいなら、ひまわりリゾートにお任せください!

 

ひまわりリゾートでは、今回ご紹介した「ポーチスカイルーフ」の他、

オールグラスポーチ・ガーデンルーム・家庭用プールなど、リゾートガーデンには

欠かせないエクステリア商材を多数展示しております。

 

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!😉

 

 

ライティングで浮かび上がる淡路島のプールガーデン

 

姫路のプールハウス