2021/04/26「エレガノ」で作る重厚感のあるガレージシャッター!

こんにちは!

ひまわりリゾートの広報です。

今回はクローズド外構などにピッタリな高級感のある

三和シャッターの「エレガノ」を使用した現場の様子をご紹介!

 

クローズド外構

クローズド外構とは近隣との境界を比較的高い塀などで囲った外構プランの事をいいます。

まわりの視線を気にすることなく洗濯物を干したり、BBQを楽しむなど、お庭での時間を楽しむ事が出来ます。

まわりを囲われているため簡単には不審者を侵入させないなどの利点があります。

重厚感や高級感を演出してくれるクローズド外構ですが閉鎖的な印象になりやすく

圧迫感を与えてしまうこともありますので、お家に合わせた色選びや

プランニングがとても重要になってきます。

 

「エレガノ」とは?

面の美しさが際立つシンプルなデザインが魅力的なシャッターです。

フラットな面は汚れが付きにくく径の大きな巻き取りシャフトがキズ付きを軽減。

様々なお家に溶け込むシンプルなデザインと、メタリック調3色、木目調2色が展開されています。

 

FITシリーズと組み合わせて高級感ある仕上がりに

ガレージに使われるシャッターゲートなどはブロックや、RC(鉄筋コンクリート造り)で作られるようなデザインのもばかりでしたが

自由なデザインを施工できる「FITシリーズ」を組み合わせることでお家に合わせかっこいいデザインに。

ライトを効果的に取り入れる事でさらに魅力的なガレージシャッターに仕上がっています。

 

 

施工中の様子を一部ご紹介

あまり見る事のできない施工の様子を公開いたします。

工場で施工され運び入れられたFITシリーズの鉄骨下地が現場に入ります。

FITシリーズで作られた黒を基調にした門がお家全体を引き締めています。

 

 

 

かっこいいクローズド外構もひまわりリゾートにお任せください!

意匠性の高いガレージシャッターが建物を引き立てるかっこいいクローズド外構となりました。

クローズド外構はお庭をぐるっと囲うため重厚感や高級感あり、

「お庭をトコトンこだわりたい」「プライベート空間を充実させたい」方におススメの外構といえます。

 

ひまわりリゾートではお客様の希望をヒアリングさせていただき、そこに暮らす家族のライフスタイルに合わせた

お庭づくりを大事にしております。ぜひお気軽にご相談くださいませ。🥰