2021/12/05ひまわりリゾート・エクステリアの展示場がついにオープン!

 

こんにちは。ひまわりリゾートの広報です。12月4日(土)に、
ひまわりリゾート・エクステリア展示場がオープンいたしました。

 

顧客様にはご不便をおかけ致しましたが関係者の皆様にご協力・ご尽力いただき素敵な展示場が
できあがりました。新しくなった展示場は、以前より大きなプール、大画面のモニターに実際に見て触れるドームテント、
電気自動車の充電設備など、見る人を楽しませたいという思いの詰まった展示場です。

 

ひまわりリゾート・エクステリア展示場

大迫力のプール

特大モニターが大迫力、プールサイドでは、おしゃれな屋外用ファニチャーで
ゆったりと寛ぎながらBBQも楽しむことができます。

打ち合わせブース

テーマパークのような楽しい展示場に映える
黄色、オレンジ、緑色のカラフルなコンテナで作られた打ち合わせブース。
展示場内のコンテナの屋根にはアニマルやあの人気キャラクターも・・・!?

 

電気自動車の充電設備

 

電気自動車の充電設備を取り入れた駐車スペースには、
壁面には全面かっこいいデザインが施されており見る人を楽しませてくれます。

 

ドームテントも展示中!

 

最近流行りのグランピング。ひまわりリゾートでも「ドームテント」を取り扱っています!

冷暖房を取り付けることもでき快適そのもの。ひまわりリゾートでは実際に中に入って見ていただくこともできます。
お気軽にスタッフにお声がけください。(※ドームテント内は土足厳禁です。)

 

これまでも、これからも

ひまわりリゾートでは、新規のお客様、これまで弊社で施工いただいたお客様を大切にしています。
プールやドームテントなどから、商業施設もお任せください。ひまわりリゾートに相談してよかった
と思っていただけるよう努めてまいります。