2022/05/06ひまわりリゾートの展示場がジャパンブランドコレクションに掲載されます!

ひまわりリゾートです。コロナが少し影を潜めてのGWですね。

まだまだ油断はできないですが皆様体調に気をつけて楽しいGWをお過ごしください。

 

弊社展示場が2022年5月15日に発売予定の「ジャパンブランドコレクション究極の住まい」に

掲載されることになりました。書店、Amazonで、ぜひ手にとってご覧ください。😆

 

ジャパンブランドコレクションとは?

 

株式会社サイバーメディアが独自の高い掲載基準を設け、日本全国にある各分野の一流店を掲載し、

ジャパニーズブランドの素晴らしさを知っていただけるように発信をし続けている企業です。

そんな株式会社サイバーメディアがつくる「JAPANBRANDCOLLECTION2022」では、

日本がつくる最高級のジャパンブランドの魅力を再発見することができる雑誌です。

 

プール&ドームテントがあるエクステリア展示場

 

blog-img

 

blog-img

 

資料請求も受け付けております!

 

ひまわりリゾートでは神戸を中心にお庭の施工、プランニングをさせていただいております。

コロナ禍のいまお庭の施工に注目が高まってきています。お庭をもっと楽しめる空間に。

ライティングを取り入れたリゾート空間の演出をはじめ、プール、サウナを取り入れた

お庭のプランニングもさせていただいております。

 

 

↓下記より資料請求していただけます。↓

catalog-img

 

↓下記より施工例をご覧いただけます。↓

オーシャンビューのリゾートガーデン

 

こだわりが詰まった古民家プール

 

淡路島リゾートヴィラ