2021/04/23かっこいい!重厚感のあるクローズド外構!

こんにちは!ひまわりリゾートの広報です!

今日はかっこいい「クローズ外構」の施工例をご紹介いたします😆

防犯面を強化したい!大事な愛車を守りたい!クローズド外構で

家族のプライベートを守りながらお家ライフを充実させませんか?

 

クローズド外構で高級感のあるお家

 

セミクローズからクローズ外構へセキュリティの高い外構へリフォーム。

防犯面に優れているシャッター。その外観から重くなりがちですが

お家まわりに合わせたカラーで一体感のある仕上がりになっています。

 

木目調のシャッター「エレガノ」

 

愛車をしっかりと守る重厚感あるガレージシャッター。

意匠性の高い木目調のシャッターが建物の外観を引き立てています。

 

 

夜にはライティングで、昼間とは違った雰囲気が見る人を楽しませてくれますよ!😉

 

スライディングゲート

 

エレガントな鋳物門扉ロヴァンティが高級感ある門まわりを演出。左右どちらからでも

オープン可能なスライディングゲート三協アルミ:ライアーレ。家族の過ごすお庭を程よく目隠ししてくれます。

 

クローズド外構も「ひまわりリゾート」にお任せください!

 

ひまわりリゾートではお家に合わせたシャッター選びをさせていただきます。

かっこいいお庭・オシャレなお庭・オシャレな癒しの空間・高級感のあるお庭!

お気軽にご相談くださいませ。