2021/03/01【プールガーデン】プールの工事の様子を公開!ぜひご覧ください!

こんにちは~!ひまわりリゾート広報です。
お庭にプール!広がってきていますね~!🤣🌴

毎日使うお庭だからこそ、非日常を取り入れて
わくわく・ドキドキの空間を演出できるアイテムをご提案!

自宅のお庭・別荘に最高の癒しの空間を手に入れませんか?🥰

 

 

ひまわりリゾートのエクステリア部門「ひまわりライフ公式のユーチューブ」で、
楽しい商材や・施工例・家庭用プールの疑問点・お客様の声など
たくさんの動画をあげております!!

公式ユーチューブチャンネルに新しい動画を追加いたしました~!😘

 

お庭にプールを施工したいけれど、実際どのように施工されているのか・・・?
(゜-゜)気になりますよね。そんな施工の様子をまとめた動画となっております!
それでは、ちょっとだけ動画の中身をご紹介したいと思います🎵

 

 

ひまわりリゾートでは、機械室不要の本格的家庭用プール!
マジラインなら省スペースで夢のプールガーデンが実現できます!
従来のプールとは異なり短期間で施工可能なので導入しやすさが特徴ですよ😆

 

1日目

 

養生と掘削をしていきます。

 

2日目

 

掘削・残土処分、砕石・転圧作業と進みます。

今までも施工の様子は上げさせていただいておりましたが

動画だからより分かりやすい😊🎵

 

4日目

 

プールの本体となる躯体を組み上げていきます。

オプションのライトなども設置する場合もこの段階で設置しますよ!🧐

 

5日目

 

組みあがった躯体にコンクリートを打設していきます!

ここからはコンクリートが固まるのを待ちます。

 

 

6日目

 

笠石・プールサイドを仕上げていきます。😆

 

7日目

 

プール内に防水シートを溶着していきます。

 

8日目

 

ポンプとコントローラーを入れる物置をプール近くに施工して設置しています!
ポンプをプールから離れて施工している為、プールサイドがすっきりとした見た目に施工する事が可能なんですよ~!✨

 

 

完成です!!🎵🎵

 

↓動画はこちらからどうぞ~♪

ひまわりライフのチャンネル登録はこちらから!!

 

 

 

施工例も公開してあります!

そちらもぜひ覗いてみてくださいね~🥰

 

 

プールで自宅をリゾートに