2021/03/09【プールガーデン】プールは入るだけじゃない!大人のプールの楽しみ方!

こんにちは~!ひまわりリゾート広報です!

肌寒い日が続いています、、、😑

しっかり食べて、よく寝て体調には気を付けてくださいね~!🤗

 

お庭にプールの事ならオリジナルカタログ

プールガイドブック」おススメ!です!🌊✨ぜひ資料請求してみてくださいね!

 

プールって夏場のもののイメージがありますが実はそれだけじゃないんですよ!

今回は、親族が集まった時に遊べる一緒に来た子供たちが楽しめるように深さのないプールをお庭に施工された方の 

施工例をご紹介いたします!!🤣

 

 

深さはないですが、プールのろ過機がしっかり付いていますよ!

ひまわりリゾートで使用しているマジラインプールはろ過機を稼動する事で

水が循環し、簡単なお手入れだけで1年を通してキレイな水質を維持してくれるんですよ!スゴイ!🎵

 

 

水の入れ替えも必要がないので水道代にも嬉しいポイントですよね!😋
一般的な大きさのプールで、電気代・薬品代・水道代が年間6万円~10万円ぐらいなんですよ!😲

 

 

親族が集まった時にお庭でバーベキューを楽しむ事が出来るテラスも施工されています!✨

子供たちがプールで楽しむ姿を見ながら大人たちは食事をしながら寛げる空間!🤣

 

 

施工の様子も公開!😎✨

 

 

夜にはライトアップされたプールと流れる水の音に癒されます!🌴

 

 

年間を通して楽しめる、人が集まる「リゾートガーデン」🥰

これからこのお庭で過ごすのが楽しみですね~🎵

 

 

↓施工レポートはこちらからどうぞ!

五感で愉しむプールガーデン

 

↓資料請求はこちらからどうぞ!

資料請求

 

兵庫でプールの施工なら「ひまわりリゾート」へご相談くださいませ!!

お庭にエンターテインメントを!

建物からの動線やお庭まわりまでをトータルデザインさせていただきます!😆✨